2016/08/10

大航海時代!中世ヨーロッパの町にタイムスリップ!?オビドスの中世市場(Medieval Market)!武器屋と楽団編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
武器屋をご飯を食べながら眺めてると、なんと女性の方が!!
たくましそう!というかカッコイイ!!!
ちびっ子が武器を選んでいたらおねーさんが接客。
「男ならこっちを選びな!」とか言ってたのだろうか?



武器屋を見てると(ご飯の席の目の前だった)通りを青い衣装に身を包んだ楽団が通り過ぎてゆきます。



なんか向こうでやるのかなぁ?それとも終わってどっか行くところ??
なんて思ってると、今度は荷台をひいた物売りがやってきました!



にゃんもも声をかけられたんだけど、早口で何を言ってるか分からなかったよー(´・ω・`)
下の写真は物売りの後ろの方で荷台を押す女性。
武器屋さんとはまったく服も化粧も違います。




何か音がする!と思ったらさっきの楽団が、前に激甘スイーツ編で書いたスイーツのお店の前で音を奏でていました!
ちなみにノリノリな感じの曲。
前にいる女の子はオビドスの中世市場(Medieval Market)の住人で、フリフリしながら踊るのが担当なのです(*´∀`*)カワエエ



コスプレ女子!
ちょっと露出をいじったので色がちょっと変で申し訳ないですが…
こうやってみるとレンタルの服って、本当に色々な種類があったんだなぁ、と思います。

写真を撮る!ってのが1番にあったので、本当は裾長いのが良かったんだけど踏まない長さを選んだんだよね。
次に行くときは絶対!裾が長くてお姫様系の赤いドレスを選ぶぞーーー!



やっと会場半分くらい?
いろんなことに気をとられ過ぎて、足を止めすぎてなかなか進みませんww
本当に広くない会場なのになんでなの(;´Д`)


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿