2016/09/08

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!本日最後のイベント編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
この日最後のイベントです!0時まで音楽に合わせて最後に飲んで騒いで踊って!


いろんなところにいた会場に人が集まってきます。
中にはよーーーーく見ると着替えをしたオビドスの中世市場(Medieval Market)の住人もいましたw
みんな飲んで騒いで踊るのが大好き!なんだろうなぁw


席のあちらこちらで好きに踊って楽しんでいます(*´∀`*)!
私もカメラを片手に☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


「みんな!最後だから盛り上がっていくぜ!」
な掛け声はありませんでしたが、会場はそんなノリ!



0時までこのイベントがあるので、さすがにサマータイムとはいえ最後の最後までいる人は少なくなってる…かな?


ちびっこ達もまだまだ元気に踊っていました(*´∀`*)!
サマータイムでは小学生のお友達の誕生日会が終わるのが0時を過ぎるのは普通!っていうくらいだから、夜更かしできる特別な日って訳じゃなさそう。



ステージの向こうには王妃様のお城が。
中世の時代も人々のお祭りをこうやって見守ってきたのかもしれないね。



次回はオビドスの中世市場(Medieval Market)のイベント最後の記事になりそうです。


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿