2016/09/09

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!最後のイベントが終わりエントラーダへ。

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
演奏している後ろのレストランからは、王妃様のような格好の方も楽しそうに踊っています。


めっちゃ楽しそうに踊る女性!
そしてめっちゃ踊りが上手なの!
なかなか上手に撮れなかったですよ(´・ω・`)


ちびっ子からご年配の方まで飲んで踊って!
ちょっと肌寒いかな?って気温だったけどそんなの気にしない!って感じで本当に楽しかった!


寂しいけど、本当に最後です。
楽団の後ろにはオビドスの中世市場(Medieval Market)の住人と飛び入りの人たちが踊りを披露していますw



夢のような時間は0時を過ぎて終わり!
まるでシンデレラだね。
さて、ホテルに帰りましょう!


出口そばのお店。
髑髏の入れ物にワインを入れて売ってくれるんだね。
お値段2ユーロ!


エントラーダ!
お城の真横にある城門が出口になっています。


出口のところに立っていた警官とコスプレのお兄さん。
この門をくぐって、ホテルで寝る前に今も着ている衣装を返しに行かなくては!なのです!


そんなに広くもないし、ご飯の種類も多くないけど本当に面白かった!
中世とか大航海時代に興味がある方は、ポルトガルに行かれたらぜひ立ち寄ってもらいたいと思う!



ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ