2016/09/05

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!籠の中に閉じ込められたポルトガル美女編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
なんとーーー!ポルトガル美女が檻の中に入れられてるじゃないですか(゚д゚)!
顔が小さいよ!肌が綺麗だよ!!


プロのカメラマンやスタッフなどが大勢いての撮影をしていました。
もしかしたらオビドスの中世市場(Medieval Market)の広告用の撮影だったのかもしれないけど…
服装をみると、ファッション雑誌とかブランドの撮影だったかも?

ってか、足なが!スタイル裏山!


カメラが向くと、表情が一変!プロだなぁと痛感です。
休憩みたいな雑談中はニコニコしててキュートな感じなんだけどね、こっちはどちらかというとミステリアスでクールな感じだよね。


またぷらぷらと市場の中をあるきます。
オビドスの名産のさくらんぼリキュールを入れて売ってくれる陶器の小さい入れ物。
買おうかどうしようかいまだに悩み中…



めっちゃ大きなジョッキを発見!
ビール入れて飲むのかな!?
1リットルは入りそうだけど…すごい重量になりそうです!


すぐそばの武器屋では購入した子供たちの武器にそれぞれ名前を入れているようです(たぶん)
自分だけの武器って、ちょっと憧れちゃうよねー!


革でできた、籠手…ってかミトンかな?
結構細かく作られていて、かっこよかったですよ!


次回はアラブのキャラバン隊のナイトショー!のご紹介。
またまた綺麗なおねーさんがアラブの踊りを披露してくれています!



ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿