2016/08/13

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!色々なお店と住人たち編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
ビールとか飲み物を売ってることで、オビドスの中世市場(Medieval Market)がなにやら…
お酒を買ってたのかな?
ちなみにこのお店のコンセプト?は牢獄で、グラスが頭蓋骨になってました。



近くのお店では花の冠も売ってました!
私は次の日(月曜なのでオビドスの中世市場(Medieval Market)は閉まってる)に、別のオビドスの街中のお店で花の冠を自分用お土産に買いました(*´ω`*)



食べ物を売ってるお店も多くて、たくさん並んでいます!



こちらでは神父さん!?がお店の中に!!
神父さんはどんな料理を出すのだろう?とちょっと気になったりするけど、中世の当時、教会料理(日本の精進料理みたいなの)ってあったのかな?



こちらではシスターがカウンターにおりましたww
この辺は教会がやってる?お店みたいだね。




おまけ
こちらはイベント会場?っていうのかな?
男性たちが(ビール腹のおじさんw)ちょっとだけよ(*´ω`*)な感じで、ちょっとだけヌードショーみたいなのをやっていて、会場の笑いをとっていました。



ここで1度会場をあとにして、また再入場します!
ちょっとお城の辺りを次回はお届けしまーす!


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿