2016/08/12

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!アラブのキャラバン隊とテント編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
最初に遭遇したアラブのキャラバン隊のテントをオビドスのお城の下で発見!
ここでアラブのキャラバン隊がテントを張って、交易?をしにきているようです。



テントの中では普通に?アラブのキャラバン隊が生活していました。
このテントの奥にヤギ?とお城のほうにラクダがつながれていました。
こっちは危ないからか近づけません…
なでなでしたかったなぁ(´・ω・`)



なにかカマドの辺りで作業をしてるんだけど、ご飯でも作ってるのかな???
ロープが張られてて、テントの中までじっくり見ることができません~!!残念!



テントの近くの一般のご家族。
アラブのキャラバン隊のテントと城壁の前で中世の格好!
なんか雰囲気あるよね(*´∀`*)!



写真が斜めになってしまっていて申し訳ない1枚…(´・ω・`)
これがオビドスのお城!
ふもとにはラクダ君たちが休んでおります。
ちなみにこのお城は国営のホテル(ポサーダ)になっていて、宿泊ができるんです!


とはいっても、ノーマルよりグレードあげないとこっち側には泊まれないんだけどね…(´・ω・`)



おまけの1枚。
ブタの丸焼きですよーーーー!!!
ブタの丸焼きを焼くおじさん!!
携帯チェックしてるあたりは現代人wwww



さっきお肉を食べちゃってるので「お夕飯に食べようかな?」なんて思いつつ、オビドスの中世市場(Medieval Market)をまわっていきましょう!


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿