2016/08/11

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!FossoDoBreuエリア編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
ご飯を食べ終わって少し行くとなんだかおじさんが立っていました…
なんだか、怖い雰囲気です(´・ω・`)
全体的に血だらけ?で、横に写真が飾ってあるんだけど、どうも処刑?された人がモチーフっぽい。
そんなん怖いよwww



死後の世界、じゃないけどそんな感じがモチーフのエリア。
だからその入り口付近に↑のおじさんいたのか!?とちょっと納得。
こちらはご飯とお酒がメインなので、まだあまり人がいません。



建物の上の魔よけ?みたいな、なんていうんだろう…
本当にRPGっぽいw
魔法とか売ってくれそうな気配がしますww



ぼんやりと上の広場を眺める女の子。
おなかすいたのかな?



女の子の近くから下を覗くと、オビドスの中世市場(Medieval Market)の住人が何かを焼いてるようでした!
いや、これから焼くのかな…?
また後ほどどうなるかわかります!




オビドスの中世市場(Medieval Market)の住人か不明なんですが、気合の入った?女子を撮らせてもらいました!
ありがとー!
めっちゃ似合ってます(*´∀`*)!
ドレスでお姫様系じゃなくて、魔術師系を目指しても良かったかもしれない。



女の子が眺めていたちょっと低くなったエリアの名前が”Fosso Do Breu”ってマップに書いてあるんだけど、Breuの意味が分かんない(´・ω・`)
~の堀とかって意味なんだと思うんだけどなぁ…



ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿