2016/08/17

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!お城の外のお店など編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
前に書いた飲み物の入れ物の話、覚えてますか?
これ、丁度おねーさんが生ぬるいレモネードを入れ物に入れてくれているトコw
ミントが入っておいしかった!んだけどね・・



この小さい入れ物は、オボドスの名産でもあるジンジャ(さくらんぼのリキュール)の入れ物。
チョコレートカップに入れて飲むスタイルが有名だけど、オビドスではグラスでくいっ!って飲むスタイルをよく見かけます。



さて、休憩がてら一度ホテルに戻ります!
中の見学やらなんやら?で、宿泊客以外の方がいっぱいきてます!!



ホテルの受付のお兄さんは、中世の格好してビールを入れてましたw
なんだろう・・
ビールだからなのかな?
ビールサーバーは中世の格好でも違和感ないね!




ここで、ホテルの周りの景色をご紹介!w
ホテル前にある電灯。なんか、レトロだよね~



オビドスのポサーダ(ホテル)正面入り口からお城の方を向いて。
白い塗りの建物はお土産屋さんっぽい(入らなかった)。その前にある建物はチケット売り場。ここではチケットのみ販売中!



お城の城壁の部分部分で塔みたいになってるとこ。(これってなんて言うんだろう?)
今回のオビドスの中世市場(Medieval Market)の旗が掲げられていました。



次回もお城の外!?続きます(*´ω`*)


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿