2016/07/29

大航海時代!中世ヨーロッパの町にタイムスリップ!?オビドスの中世市場(Medieval Market)!騎士たちと3バカトリオ編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
メインのイベントの1つでもある”騎士たちの戦い”です!

始まるまでの時間、道化役の3バカトリオ?が会場の笑いを誘います。



私がオビドスの中世市場(Medieval Market)で1番見たかったこのトーナメントの主役の騎士!
始まるまでまだ時間があるので、出てきて3バカトリオを眺めて笑っていますw



「押すなよ!絶対押すなよ!!」的なことをやっています。
なかなか押されないので落ちませんw
ポルトガルでもお約束のギャグなのかな??
はっ(゚д゚)!後ろにコスプレしたちびっ子がwww



押されて落ちた後の騎士たちの反応…w
「バカだなぁw」
って感じですwww
そしてカッコイイ!!!!!



さっきの騎士の格好をしたチビッコくん。
きりっとした顔がさまになっています(*´∀`*)




老戦士の格好?をした方。
この気合の入り方はオビドスの中世市場(Medieval Market)の住人なのかなぁ???



ぞくぞくと人が集まってきます。
この写真の人たちは中世の格好をした一般の人達(靴がスニーカーw)
やっぱ向うの人が着ると似合いすぎるよねーーー!



3バカトリオがアクロバティックな技を見せたり笑いを取りつつ着々と準備が進んでいきます。
その中で話をしている騎士様(*´∀`*)ウフフ



後から気づいたのですが、騎士と話してるのはこのイベントのメーンの司会進行役。
進行の打ち合わせをしていたのかもしんないねー。


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ



0 件のコメント:

コメントを投稿