2016/07/28

大航海時代!中世ヨーロッパの町にタイムスリップ!?オビドスの中世市場(Medieval Market)!!戦士たちのひと時編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
いろんな人たちがオビドスの中世市場(Medieval Market)内で生活しています(という設定w)



その多くはこのオビドスに実際住んでいる人たちなんだって。
オビドスの人たちはお祭り好きなのかな??

この騎士は中国語を話せたようで、中国語で話しかけられました(´・ω・`)



武器小屋?
さまざまな武器と鎧とが置いてありました。
持たせてもらったけど、結構重いんだね!びっくりしたよ!



バケツヘルメット!
モンスターハンターフロンティアのバケツ装備のためにひたすら蟹を狩ってたのを思い出したw



武器庫?を出ると剣で練習をしている人たちがっ!?
この写真、この2人で道がいっぱいなんですよ。剣を振り回してる横を通り抜けるのもできない。
これから入場してくる人は「剣士様、申し訳ございませぬ、道を通してくださいませ。」と頭をさげるのかな?




2人とも軽々と剣を振り回していました。
やっぱすごいね。



先に進んで席を取ります!!se
次回は騎士の戦いの練習を見ます!!



中学生くらいの男の子も。
地元の子かなぁ??


ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ