2016/08/08

大航海時代!中世ヨーロッパの町にタイムスリップ!?オビドスの中世市場(Medieval Market)!激甘スイーツ編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
中世市場の別のお店のおねーさん!
すごくかわいらしいおねーさんです(*´∀`*)



うちのお母さんが「この甘いの食べたい(*´ω`*)!」ってことだったので、おねーさんのお店で購入!



一言で言うと、激甘!!
甘党な私でも「(゚д゚)!」となる甘さでした・・・・
中世のレシピを再現した料理がウリなので、当時はすごい甘かったんだろうなぁ・・・



近くのテーブルといすで食べたんだけど、椅子がなんと草!
この草のいすはほかのお店でも使われていました。
全部クッション!って感じだから、座り心地は思った以上に良かったよ。




他のお店のビアカウンター。
さすがにビールはサーバー使ってるねw



やっとこさー?
城壁のとこまでやってきました!
そんなに広くない会場なのに、ここまでなんでこんなに時間がかかってるのか不明すぎるw

ともかく、この城壁をくぐればお城の下!



次回は「なんと城壁の向こうにカメラスタッフが!?」のお話から続けていきますww



ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿