2016/08/26

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!王妃様のパレード 前編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
ご飯ブースを覗いていたらなんと!パレードが始まりました!!
慌てて移動してカメラを構えたので、先頭が撮れなかった(´・ω・`)

にこやかに司祭様が通ります。
変わった紋章の入った旗を持ってるんだけど、どんな意味があるのかな??



な、なんと司祭様のあとに王妃様らしき姿が!!
後ろには前にブログにかいたヴァイキングの皆さんが「ヴァイキングだぜ!ひゃっはー!」な旗をもっていますw



王妃様?お姫様?の後ろにいるのは王様ってより護衛の騎士なのかな?
いや、王様かな?



角の生えた帽子をかぶった
ヴァイキングのお兄さんと一緒に武器屋のお兄さんが!!
この一団はめっちゃテンション高かったww



上の写真の青にこうもり?の紋章が書かれた旗の人たち。
旗がお城の凸のデザインなので騎士団になるのかな?
剣を下げた女性もかっこいい!!




だんだん地位が下がってくる感じなのかなぁ?
こっちは伯爵?とかっぽい人とそのお嬢様って感じ。
男性の胸にはお城のデザインが入ってるね。



民衆って感じ?の人たち。
服のデザインもちょっと質素で、戦いにいく男性も無双でいうとこの一般兵って感じ?
うまくいえない・・・




まだまだ王妃様(領主様)のパレードは続きます!



ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿