2016/08/25

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!騎士の武器屋とゲームと革靴編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
ゲーム屋を発見しました(゚д゚)!
大航海時代のボードゲームでした。これ、欲しかったんだけど悩んで買うのやめたんだよね(´・ω・`)
どこでも売ってるんじゃなーい?と思いきや、他でぜんぜん見なかったという(´Д`)ハァ…



靴屋さんでございます(*´∀`*)b
けっこう欲しいデザインとかあったんだけど、日本に持って帰っても観賞用になっちゃうかなぁ?と購入を断念。
いや、観賞用の前にポルトガル語をもっと話せるようにならなくてはっ!



主のいなかった、上の靴屋さんの前のお店。
何か買うと彫ってくれる?(作ってくれる?)お店の作業台。
机の上においてある冊子はオビドスの中世市場(Medieval Market)の全期間のスケジュールが書かれたもの。



男の子達がお店に大集合?wしている武器屋さん!
剣と弓と盾が売ってました!こっちは騎士団の武器屋さんって感じだね。



購入すると武器に名前を入れてくれるみたい。




アラブのキャラバン隊の近くのテントの売り物。
なんだかよくわかんないんだけど、アラブの風鈴?みたいなの、かな?
右に並んでるのは花の冠。



オビドスの中世市場(Medieval Market)の住人!
この格好は…なんだろう?w
どこかの武器屋系の人っぽい格好だよね?



オビドスの中世市場(Medieval Market)の住人のご飯タイム~(*´∀`*)b
カメラ向けたらどいてくれた優しいお兄さんw
「お兄さん食べてるとこ撮りたいんだけど、いい?」「wwww いいよ、OK」
と。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



この美味しそうなお肉を焼く担当のおじさん!
豚肉…?と横にソーセージ(*´ω`*)!



次回はなんと!王妃様のパレードのご紹介です!

下はおまけ。
2時過ぎにはガラガラだった場所も混雑していました。




ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ