2016/08/24

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!ハンマーと豚の丸焼き編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
こちらも何かを焼いてるところ!
テントの上の垂れ下がっているとこがお城(カステロ)っぽい!
これはお店の感じが、盾とか置いてあってお城っぽいのと関係あるのかな??



ヴァイキングのお店やらがこうやって立ち並んでいます。
もちろん足元は石畳(゚д゚)!



前にブログに書いた武器屋さんの前で、武器を構えてる人が!!
そういえば、大航海時代オンライン、大航海時代Ⅴの武器で鈍器ってあったっけ?
オンラインで斧はあったよね?



人が増えてきました!
王妃様のお城、オビドス城が人の向こうに見えます。
やっぱ、お城って大きいですねぇ!




なんと、こんな看板を発見!
前のブログで後姿でたたずむ女の子の写真をご紹介したところ付近。



看板の真下では、看板のイラストとおりに豚の丸焼きを焼いてましたw
おいしそう(*´∀`*)!

ちなみに最初に入ったときにここの写真とってたんだけど、なんにも焼いてなかった…
一度ここを出てるときに豚さんが用意されたっぽい。



奥にはオバケがΣ(´∀`;)
日が落ちてきたらオバケさんたちもこのオビドスの中世市場(Medieval Market)に参加するのかなぁ???




ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿