2016/08/27

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!王妃様のパレード 後編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
オビドスの中世市場(Medieval Market)に入場してすぐくらいにあった男の子。
こっちに気がついて近づいてきてくれたのですが、切りかかれそうになるという(笑)



中世の戦いにおいてなくてならないものの1つが音楽。
戦いに向かう戦士達を見送ったりする音楽があったんだって。



ここは食べ物ゾーンw
豚の丸焼きやらお皿みたいなのを持った人たちが通り過ぎます。
後ろにいるピエロみたいな子は道化。



ペストが大流行し、医者がこんなお面をかぶっていったってのを聞いたことがあるんだけど。
ペストのお医者さんじゃないのかな??



その後ろはまた町の人たちっぽい!
というか、商人とかそうゆうけいの人たちかなぁ???
戦いとは無縁な感じの格好。





中世ってワンピース型が多かったのかな?



お次は狩人!
ノッポさん…なんてちょっと思ったりw



最後の楽団隊です!
前に歩いていた楽団とは使ってる楽器が(編成が?)違うんだね。



これが、王妃様のパレードの最後!
一番後ろを歩いている汚い感じ(失礼w)の男女は囚人とか奴隷の役みたいです。



ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿