2016/03/10

大航海時代ⅤHappyホワイトデーキャンペーン開始 ポルトガル代表はこの人!

大航海時代ⅤのイベントHappyホワイトデーキャンペーンが始まりました!!

ポルトガルといえばこの人!

ジュピトル・フェルナンデスさん。
ポルトガルの没落貴族の息子。家の再興のために探検商人として活動,持ち前の行動力と人懐っこい愛嬌で道を切り開く。
とキャラ説明にアリ。

ホワイトデーキャンペンだからこの人バラ持ってるのか………と今さらながらに気がつく私(笑)

ジュピトルさんのモデルになった貴族っているんですかね?
モデルの人がいたらPR大使で訪れてみたいなぁ……、なんて思う(*´ω`*)

でも、(私が悪いのかな?)実際ポルトガルでは、イタリア男子的なノリの口説き上手な男子は見なかったなぁ…




('A`)<大航海時代Onlineの3月15日より始まるイベント“11周年記念祭”はイギリスが舞台なのかぁ………。というか大航海時代シリーズ25周年、大航海時代Onlineは11周年!











0 件のコメント:

コメントを投稿