2017/03/29

2018年までにポルトガルに新しいホテルが続々オープン!

2018年までにポルトガルに75件の新しいホテルがオープンする!とポルトガルニュースに記事になっていました。
そのほとんどが4星、5星ホテルなんですって!


うち、42%がリスボンなんですが、アルガルヴェ、ポルト、そしてアレンテージョ地方、マデイラ、アゾレス諸島にも立つんですって!


近年ポルトガル人気で観光客が増加していて、ホテルが足りない!?な傾向にあるそうなんです。
ポルトガルが注目されてるのは嬉しいけど、ただでさえ取りにくいといわれているポサーダの宿泊をとるのが大変になるのはちょっち残念だなぁ(;´・ω・)


来年、再来年とポルトガルに旅行に行く人は新しい綺麗なホテルに当たりやすいかもしれないですね!


写真は上からポルトのポサーダ、オビドスのポサーダ、ギマラインシュのポサーダ、リスボンのチボリホテルでした(*'ω'*)
宿泊の時の話はブログでも紹介してるので、興味のある方はご覧ください!

ニュース記事はこちら
Vão nascer 75 novos hotéis em Portugal até 2018. A maioria é em Lisboa
http://observador.pt/2017/03/26/vao-nascer-75-novos-hoteis-em-portugal-ate-2018-a-maioria-e-em-lisboa/

ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿