2016/08/29

オビドスの中世市場(Medieval Market)大航海時代!中世、大航海時代の色んな衣装編

2016/07/17(日)オビドスの中世市場(Medieval Market)会場内
音楽に誘われて続々と人が集まってきています。



今回は一般の人の中世の衣装のコスプレ集で行きましょう!



領主様もいらっしゃいました(笑)
やっぱりめっちゃ似合っていますネ(*´∀`*)!


お酒を飲んで騒いで踊る!これが基本です(`・ω・´)b
にゃんももはじっこでふりふり踊りながら撮ってました(ノ´∀`*)


こう見ると本当に様々な衣装があるんだねぇ!



騎士様ですよ!!
日本の男子がこういう格好しても似合わないんだろうなぁ…(室伏選手除く(笑))


”Uuuuuuuuuuuuuuu!!!””Aaaaaaaaaaaaa!!!”と音楽に合わせて掛け声をかけたりと面白かったぁ!
そんな中、ちびっこ発見w


そろそろ日が傾いてきたので次回お夕飯のご紹介のあとは夜のオビドスの中世市場(Medieval Market)の紹介です!



ランキング参加中!応援の一押しよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
 にほんブログ村 旅行ブログ ポルトガル旅行へにほんブログ村     ポルトガル(海外生活・情報) ブログランキングへ


0 件のコメント:

コメントを投稿