2016/05/12

ポルトガル3日目 コインブラで朝食を【コインブラからポルトへ!】

2016/04/20(水)ポルトガル旅行3日目。

なんとホテル目の前の道路が工事中で「ガガガガガガ!」という音で、おはようございます。
もうちょっと寝たかった…なんて思いながらロビーに行くと。

「朝食は10時からです。」
な、なんだってー!サマータイムの影響なんだと思うけど、朝食が遅い…でもお腹はすくので何かないかと外にでます。が、やってないwwwまじ!?


よし!勇気を出して地元民に混じってカフェご飯。このときはなんだか分からなかったお菓子と温かいミルクコーヒー。美味しい(*´∀`*)



ちなみにホテルのモーニング食べれたらこんな感じなんですよー。ここは夜はレストラン&バーみたいになってる、らしい部屋。



ポルトガルではフツーのメニューかな?やっぱり野菜なしwww



カフェで糖分補給しながら電車の時間を確認。なんと、8:45コインブラB発の次が2時間くらい空きそう!なので慌ててカフェを出てチェックアウトします。

本気の一人旅だったらマジでまったり進行なんだろうなぁ、なんて思いながらコインブラまたね!



コインブラB駅からALFAでポルトのカンパーニャ駅に向かいます!
そう、ポサーダドゥポルトにまずは向かうのです~!




0 件のコメント:

コメントを投稿